三玲 Official Site

プロフィール

三玲(mirei)

詳細 >>

プレイヤー

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

最新情報

♪ライブ情報更新!(11/30)

さんたがーる




今日ゎ大阪ケントスにて
ライブだよー


X'mas直前だし
今日もサンタさんに
変身だーぃ


2010-12-20 11:25:02投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(3) nice!

12月師走




お久しぶりです


実はしばらく体調を崩してしまっていて・・・・
お休みさせて頂いていました

たまぁにそんな自分が嫌になっちゃいます




でもねでもね、こなぃだ久しぶりのライブでゎ・・・



たーのーすぃーっっ




って、めっちゃ思いました

やっぱり歌が大好き
て、実感しました



体調崩して、嫌になったり凹んだりもしたけど、
やっぱり私ゎ歌う事がだぁぁぁいすきっっ

何があっても、歌う事だけゎ辞めない
と強く思えました



これからもこんな私ですが、気にして頂けたら、幸いです







さぁ〜〜〜2010年も残り1ヶ月を切りました

いい1年やったと思えるよぅ、頑張るぞーっ




13日のライブでゎ・・・X'mas月ならでゎ・・のSpecialLIVEだよー

お楽しみにっ


2010-12-09 14:35:02投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(2) nice!

寒いね・・{{(>_<;)}}




さ〜む〜い〜〜〜

いつの間にこんなに寒くなったの〜

みなさん、体調崩してませんか?
大丈夫ですか?





冬って、とっても寒いけど、
なぁんか好きなんです


街中がキラキラしてて、モコモコしてて・・・なぁんか好き

この間も、近所の木などがイルミネーション化していて、テンションが上がりました






でもでもついこの間まで、暑い日が続いてたから、体が着いていけてない気がする・・・






来週月曜のケントスにゎ出演するので、是非応援にきて下さいねっっ
楽しみだにゃ〜〜〜



2010-11-04 18:35:03投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(2) nice!

ハロウィン☆







今日ゎハロウィンでしたね

皆さんゎ何か仮装したり、お菓子もらったり、しましたかぁ?


私ゎ仮装したよ
見ての通り・・・ステッチ

ハロウィンとゎ、あんま〜り関係ないけど・・・仮装するだけで、大満足なみれいです




明日ゎ大阪ケントスにて、
the Ducks のライブなんですが・・・私ゎ別のお仕事の為、出れません

残念だよ〜



最初ゎ何にも解らない事だらけの、オールディーズライブで、大変だったけど、ほん〜の少しだけですが、楽しめるよぉになってきました

焦らず、楽しんでライブが出来るよぉに、頑張っていきますっ




よしっ
明日からも頑張るぞー



2010-10-31 22:50:06投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(0) nice!

にゃにゃにゃ




最近オセロにはまっている・・・みれいです



オセロやったことありますか?

私ゎ小学生の頃、よくママとやってましたよ〜





でね、最近友達の家で久しぶりにやってみると・・・・・
















はまった


めっちゃ面白いの!!!
何か奥深いとゆうか・・・コツがありそうで・・・





負けず嫌いな私ゎ、ただ今研究中です

ポイントとか知ってる人、教えてくださぁい


2010-10-23 12:15:04投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(0) nice!

せんたー




せんたー分けにしてみたよ〜








どうですか


2010-09-23 14:35:04投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(0) nice!

近況を少し..




お久しぶりです

ここ最近でくるくると色んな事が変化しているみれぃです



この変化が私にとって、よかったのか..ゎ正直まだわかりません。

でも、新しく出会えた人達が居たことに、変わりゎないし、出会えた事が私にとって、スッゴくスッゴくプラスになりました
それだけゎ環境ゃ関係が変わっても、かわりません

一緒に歌い舞台に立った仲間も、応援して下さっていた皆さんも..私にとってゎこれからもずっと、大切な存在です

これからも変わらず、私と関わっていてもらえたら、スッゴく嬉しいし幸せです


私自身も、そうなれるよう、精一杯頑張りますっ



そして今日ゎ、先月から活動を開始した、THE DUCKSの9月初ライブです

THE DUCKSでゎ、オールディーズナンバーを中心に歌謡曲ゃ沢山の懐かしい曲をバンドで歌っています

まだまだ産まれたてのバンドですが...またここでも沢山の方に出会える事を、嬉しく思っています



今日ゎ梅田ケントスです




そして17日ゎ京橋のベロニカで、大好きなアイドル学園の皆とTHE DUCKSとの初セッション
今から楽しみ〜〜〜



よかったら、応援にきて下さいっっ


写メゎ24歳になった日に、撮りました

2010-09-13 15:55:03投稿者 : 三玲
この記事のURL コメント(1) nice!